アクサスホールディングス株式会社設立のご挨拶とホームページの開設の件

2016/02/29 13:00



平成28年3月1日を以て、アクサスホールディングス株式会社を設立し、東京証券取引所ジャスダック市場に新規上場する運びとなりました。関係者の皆さまにここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでの皆さまのご支援、ご高配に感謝申し上げます。

 弊社は、お客様の生活文化の質的向上を応援し、200%の満足をお届けするというミッションのもと、弊社グループ役職員がベクトルをあわせて活動し、顧客満足(CS)・社員満足(ES)を満たしていくことで会社満足(PS)を高め、これら3つの満足によって社会に貢献してまいります。

 設立に先立ちまして、本日より当ホームページを開設させていただくと共に、当ホームページを通じて関係者の皆さまに企業情報を発信させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。また、IRに関する詳細は、当ホームページのIR情報に適時掲載してまいります。

引き続き、変わらぬ厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

弊社の概要
商   号:アクサスホールディングス株式会社
    (英文表記)AXAS HOLDINGS CO.,LTD.
代 表 者:代表取締役 久岡 卓司
設 立 日:平成28年3月1日
所 在 地:徳島県徳島市山城西四丁目2番地
事業内容:化粧品、生活雑貨、スポーツギア、アウトドアギア、酒類等の小売及び酒類、化粧品、
     ファッション雑貨等の輸入卸等を行う子会社の経営管理及びそれに付帯又は関連する事業等






 

お知らせ一覧へ戻る